ブログ

注文住宅のデザインの種類について

2023.08.18

埼玉県の久道工務店は、注文住宅に関する業務を行っております。本記事をご覧の皆様は、注文住宅とはどのようなものであるのかについて、ご存知でいらっしゃいますでしょうか。注文住宅というのはお客様のこだわりの住宅を実現できるものですが、そのデザインにはいろいろな種類があります。

まず第一に、モダンの日本住宅がありまして、こちらは現代風のスタイリッシュなタイプの住宅です。また、キューブ型のデザインの注文住宅というのは、外観がおしゃれな上に建築費用も抑えることができます。そして、純和風の重厚な伝統的なスタイルの日本的な家屋もあります。さらに、イギリスやドイツなどのヨーロッパ風のデザインということで、手作り感の強い住宅デザインもあります。あるいは、アメリカ西海岸のカリフォルニア風の青や白の清涼感のあるデザイン住宅もあります。

久道工務店は、自然豊かな埼玉県ときがわ町で、日本の風土に合った木の家づくりを行っています。自然素材による伝統構法で注文住宅(フルオーダー)の設計・施工の他に一般的な増築・改築などもおこなっております。新築住宅はもちろん、リフォームも承っております。どうぞお気軽にご相談・ご見学いただければと思います。

お問い合わせはこちらから