ブログ

フルオーダー注文住宅、木の家でむくもりのある住まいづくり

2022.07.20

自然が与えてくれるぬくもり、木で造られた建物は、優しい心地良さを与えてくれます。

大切なご家族と住む、一緒に過ごす空間だからこそ、ホッと安心できる木のぬくもりはおススメです。

心地いい空間は、木の自然なエネルギーから感じるものです。

ご家族そろって、のんびりとくつろいで過ごせる空間づくりに最適です。

私たち久道工務店は木のぬくもりを感じる住まいづくりをご提供しています。

フルオーダーの注文住宅で、ご家族みなさまのご希望のつまった住まいづくりをしませんか。

大切なご家族と過ごす貴重な時間を、もっと大切にしたいから、木の住宅はいかがですか。

ぬくもりと自然の変化も感じられるのが木の特徴です。

生きつづける自然のエネルギーを浴びながら、過ごす時間はとても贅沢です。

私たちは木のぬくもりある住宅をより身近に感じてもらえるよう、住宅展示も行っています。ぜひぬくもりを肌で感じてみてください。裸足で触れる木のぬくもりに安らぎます。

工事に関わる費用・期間など、どんなことでもお気軽にご相談ください。

皆さまからのお問い合わせ・ご依頼を心よりお待ちしています。

埼玉県でフルオーダー注文住宅をご検討中でしたら、久道工務店へ。

お問い合わせはこちら