ブログ

親方のひとり言

2020.08.25

 2か月に1回行っていた床屋さんから、 ”家を建ててくれ” と言われたことがきっかけで独立し、それから30年。看板すら出していないのに、バブルの名残もありお客さんの紹介(今で言う口コミ?)のおかげで、木の家、かっこいい家を建ててきました(自分で思っている)。

親子二代でお世話になった家もたくさんあります。

 自分はパソコンが使えないので、インターネットを見ることもありませんでしたが、この度、一念発起して、新しいホームページを作りました。(カミさんが)

 木の家の良さを発信して、少しでも多くの方々に知ってほしいと思っています。

お問い合わせや実際に家を見学したいというときにはお気軽にご連絡ください。メール、電話、FAX等 お待ちしています。

最近、映画 ”運び屋” の中で、クリント・イーストウッドの、昔はあんなに忙しかったのに、ネットが出来ないばっかりに時代に取り残される姿を、自分に重ねてしまいました。

この頃は、慣れないスマホで現場の写真を撮ったりしています。クリント・イーストウッドのように、スマホを叩き付けたくなることもありますが、撮れた写真を皆さんに見てもらえたら嬉しいです。

こんな親方ですが、よろしくお願いします。